
カンタンそうで難しいウォーキングなども講師に教わりながら「魅せる女性を学び」本番の舞台にたちました。そしてウォーキングを始め、ドレスや水着から「香川のために出来ること」などを自分の口で自分の言葉でプレゼンテーションなども行われています。
2018年のミスユニバース香川代表の京極ひなたさんのプレゼンテーション内容

まだまだ知られていない郷土料理を、この私が、オピニオンリーダーとして伝えていきます。
ミスユニバース香川の2018の代表に輝いた京極ひなたさんの大会後のコメント

素直に嬉しいです。一番支えてくれた家族のみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました。これから香川を背負うという責任があるんだなあと感じています。でもプレッシャーも笑顔に変えて日本大会に挑みたいです。

香川はとても自然豊かで人がホントに良い県だと思います。
その平和な香川県が私は大好きです。まずは日本大会に挑んで世界を目指します。